
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいおw

  • 2009/07/18(土) 22:15:34

タイトル意味なしw
また更新してなかったwww
今日は試合で、団体が県大会出場!
でも個人戦は超格下の人に負けた・・・・;;正直5厘にしようかと思ったww
まぁ思いとどまったおw
明日はダブルスだおw
がんばりますw


なんかカオスだおw

  • 2009/07/14(火) 02:31:25

なんか面白くなってきたw
何かは秘密wwごめんねw
今日は短くてごめんw
ではw

ん?寝るだと?そんなことできるかw

  • 2009/07/11(土) 20:51:08

また更新あきましたwwいまからは不定期になるのか?www
まぁ冗談ですが、まじで忙しいのは事実ですw
それでも寝る時間を削って、PCをやります!!
ある意味すごいのかもw


昨日、囲炉裏さん主催の雀荘囲炉裏にいってきたら、いきなりスパークさんとできちゃいましたw
スパークさんに勝てるよう頑張ったんですが、残念ながらスパークさんが1位で僕が2位でした・・・
でもできただけよかったと思っていますw
今日はまぁまぁ長く書いたな・・・・w
ということで、今日も夜更かししようと思いますww
では><

萌え萌えキュン!!

  • 2009/07/09(木) 17:17:01

ふ・・・・三者面談
なんてこのよから消えれば・・・・やっぱいいやw
眠いww
346・・・・俺に授業中寝るなというほうが無理があるw
俺はこの生活を止める気はさらさらないからねぇw
ということで、これからもダメオタを貫き通しますww

うん・・・・

  • 2009/07/08(水) 19:07:30

・・・・・・・・・・3日連続スカイプしてるときにん寝落ちとはwww
みんなと話してるとなぜか睡魔がおそってくるんだが・・・・
今日こそはみんな落ちるまでおちないぞぉww
てことでこのへんでww


